お知らせ
令和4年度補正予算「中小企業等に向けた省エネルギー診断拡充事業」の診断機関に登録されました!

弊社は令和5年8月1日付けで、令和4年度補正予算「中小企業等に向けた省エネルギー診断拡充事業」の診断機関に登録されました。本事業は経済産業省所管、一般社団法人環境共創イニシアティブが執行する、中小企業様を対象とした省エネ […]

続きを読む
お知らせ
弊社代表取締役が、(一財)省エネルギーセンターより、令和4年度「省エネ診断功労賞」を受賞しました。

弊社代表取締役は、2013年より、一般財団法人省エネルギーセンターのエネルギー使用合理化専門員として、主に中小企業様を対象に省エネ診断を実施してきましたが、この度、特に優れた診断を実践している専門員として、「省エネ診断功 […]

続きを読む
お知らせ
第25回「きたしんビジネスマッチングフェア2023」に出展します!

弊社は、北おおさか信用金庫が主催する、第25回「きたしんビジネスマッチングフェア2023」に出展します。同フェアは2023年11月8日(水)、9日(木)に、大阪市中央区のマイドームおおさかで開催され、中小企業を中心に10 […]

続きを読む
お知らせ
クランプロガーを5台、クランプセンサーを10台追加導入しました。

電力(電流)計測を目的として、クランプロガーを5台、クランプセンサーを10台追加導入しました。これで、クランプロガーは合計30台(クランプセンサーを最大60台接続可能)、クランプセンサーは合計50台となり、顧客ニーズへの […]

続きを読む
お知らせ
液体超音波流量計2台を新規導入しました。

液体超音波流量計2台を新規導入しました。本流量計はクランプオン式で、配管の外側から冷却水等の液体流量を計測可能です。工場で多く稼働している加熱設備や空調設備から冷却塔に至る冷却水系統の熱収支の「見える化」と省エネ対策の検 […]

続きを読む
お知らせ
クランプセンサーを10台を追加導入しました。

電力(電流)計測を目的として、クランプセンサーを10台を追加導入しました。これで、クランプロガーは合計20台、クランプセンサーは合計40台となり、顧客ニーズへの対応力をさらに強化しました。

続きを読む
お知らせ
クランプロガーを3台、クランプセンサーを4台追加導入しました。

電力(電流)計測を目的として、クランプロガーを3台、クランプセンサーを4台追加導入しました。これで、クランプロガーは合計20台、クランプセンサーは合計30台となり、顧客ニーズへの対応力をさらに強化しました。

続きを読む
お知らせ
クランプセンサーを6台追加導入しました。

電力(電流)計測を目的として、クランプセンサーを6台追加導入しました。これで、合計26台となり、顧客ニーズへの対応力をさらに強化しました。

続きを読む
お知らせ
弊社事業計画が「小規模事業者持続化補助金」で採択されました。

弊社事業計画「高性能ポータブル超音波流量計導入による省エネ計測診断事業拡大」が、令和3年度補正予算「小規模事業者持続化補助金」で採択されました。本事業計画は、配管の外側から冷却水等の液体流量を計測可能な「高性能超音波流量 […]

続きを読む
お知らせ
クランプロガーを7台、追加導入しました。

電力(電流)計測を目的として、クランプロガーを7台追加導入しました。これで、合計17台となり、顧客ニーズへの対応力をさらに強化しました。

続きを読む